初めまして(‘ω’)ノ

松本XLです。

WordPressか? はてなブログか?

悩みに悩み、

「パソコンの勉強がしたいんや!」

という理由でWordPressを選んでみました。

が!

予想通りというか、予想以上というか…

パソコンに詳しくない『松本XL』にとっては難しい…。

早速WordPress初心者は罠にかかりました。

WordPressは2種類あんの!?

【wordpress.com】と【wordpress.org】

勿論、間違えてwordpress.comでやっちゃいましたよ…。

これから始める方は間違えないでください。

「おとなしく、はてなブログでブログコツコツ書いときゃ良かったぜ…。」

心が折れそうです笑。

 

今後、【WordPress】、【フォトショップ】で覚えたことや、松本XLの人生で学んだ知恵や経験を書いていきたいです。

読んでいただいた方の何かプラスになれば、面白いと思っていただければ、

何て考えております。

「レンタルサーバーどうしたらええねん?」

「データ消えた時の対応どうしたらええねん?」

押し寄せる不安…。

山積みの問題…。

どうなっていくかは分かりませんが、少しずつ成長していきます。

 

最後に私『松本XL』の自己紹介をさせていただきます。

松本XLはもちろん偽名です。

年齢は30代後半。

趣味は キックボクシング、筋トレ、海外旅行

漫画や映画も好きです。

数年前、人生の地獄を経験し

人と人の繋がり、人に対する感謝を心から感じるようになりました。

現在は席を外しておりますが、『夜の仕事』を10数年営んでいましたので、

男性、女性の『異性の心をつかむ技術』については研究に研究を重ねてきました笑。

その辺も書いていきたいのでお楽しみに(‘ω’)ノ

恩人達との出会いや教えも書いていきたいなと…。

本日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました(‘ω’)ノ