松本XLです(‘ω’)ノ

本日は、「ブログにグーグルマップを貼り付けたい!」という理由で

グルメリポートをするぜ~(*’▽’)

大阪は難波 天ぷら大吉 難波店

本店は堺にあり、アサリの味噌汁の殻を床に捨てるシステムがウケているお店。

 

 

 

 

 

難波店も写真のようにアサリの殻が!(*’▽’)

パキッ! パキ!

店内を歩けば、殻が砕ける音が気持ちいい。

足裏の皮が象並みに分厚い方は是非、裸足で歩いてみてください。

 

並んで待つこと20分。

黒Tシャツを着た店員さんが接客してくれました。

(コイツ、何て太い腕なんだ…。)

腕には無数の火傷痕!

(勢いあまって自分の腕も揚げたのか…。スゲーぜ… そんなことより、はやく天ぷら持ってこいや!)

 

 

 

 

 

大量に頼んだモノの、間もなく40代に突入する松本XL。

4つ目の天ぷらを食べ終わった直後

(ふぅっ! 気持ち悪くなっちったよ。)

胸やけに襲われたのだ!

 

 

 

 

 

あんなに楽しみにしていた大海老。

(もういい…。 どっか行ってくれ。 恐いっ!)

どうか、調子に乗って注文のしすぎにはご注意を!

アディオス!(‘ω’)ノ

 

天ぷら 大吉 難波店

06-6644-2958 

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし1F

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし1F