鳩の首が取れる夢にウナされ、目を覚ました松本XLです(‘ω’)ノ

先日書いた【美女と付き合うにはどうすればいいのか?】が自分の中で大ヒット中!(;´Д`)

文章を書くことが苦手な僕も、ここまで書けるようになったのか…と自分を褒めております。

昔と比べればですよ笑。

本日も攻めますね~。『人から好かれるにはどうすればいいのか?

 

まず、はじめに自分の経験から書かせていただきますよ(*´з`)

それではご覧ください。

 

僕は学生時代、ガリガリのニキビだらけ。

どちらかというといじめられがち。

人間不信で心はスサんでいました。

自衛隊に入隊し、筋肉を付けたことで自信を得、それはそれは性格がワル~ございました。

「友達全然おらんなぁ~。」

とは薄々気づいてはいましたが、心がスサみすぎていて原因が自分にあるとは考えもしませんでした。

友達ができても長く続かず、気がつけば離れていく。

 

そんな自分を大きく変える出来事が!( ;∀;)

会社をリストラされそうになったのです笑

当時、『暴君』と言われる社長がいて、責任のすべてを僕に押し付けてきたのです。

激しいイジメに合い、75キロ近くあった体重がストレスで56キロに!

給料も大幅に下げられ、家や車のローンで首が回らなくなり、『終わり』を感じました。

 

「俺、会社辞めて自己破産するわ…。」

 

親父に電話での報告。

太陽が眩しく、よく晴れた日でした。

朦朧とする意識の中、普段電話で話すことの無い親父に吐いた弱音。

終わりは確実に近づいていました…。

 

「俺は松本XLさんに受けた恩を今でも忘れて無いですよ。」

数年前、僕が面接し、2年で僕と同じ地位まで上り詰めた男からの言葉。

「この会社をデカくしたのは松本XLやで。」

会社の株をすべて持ち、すべての権限を持つ男からの言葉。

この2人の救いのお蔭で、社長がクビになり、今、僕はこの2人と共に会社を運営している。

この出来事をキッカケに、僕は心を入れかえ、『人との繋がりの大切さ』を大事にするようになりました。

 

「『人から好かれるにはどうすればいいのか?』はいつ書くの?」

僕も同じことを考えていました。

ちょっと待ってくださいよ~。

僕もこんな長くなるとは思わなかったんですわ~。

という訳で次回に続きます。