ゴールデンウィーク、実家にパソコンを持って帰って更新する予定が、Wi-Fiを忘れてしまいました…。

松本XLです(‘ω’)ノ

【簡単】人から好かれる為の3つのテクニック

  1. 自慢話をしない
  2. 褒める
  3. 悪口を言わない

1.自慢話をしない

人に嫌われる行為の代表格【自慢】。

若かりし頃、「負けたくない!」「認められたくない!」という気持ちが強すぎ、自慢ばかりしてきた。

「ウザっ!」「だから何やねん。」とウンザリ笑。

好かれる人間は皆、『謙虚』だ。

 

2.褒める

褒められて嬉しくない人間はいない。

「コイツとおったら良い気分にしてくれるわ!」

相手の喜ぶ顔を見て、幸せを感じるのだ。

 

3.悪口を言わない

「アイツよ~…。」

また始まった。おらんヤツの悪口。

直接本人に言えないことは他人に言わない。

 

この3つを実行するだけで好感度はグッと上がるでしょう!

それでは同じ

《いい例》

友「俺のチンコってデカイ?」

私「めっちゃデカいやんっ!ええやん!カッコええやんっ!」

友「マジで?!ありがとう!お前のもデカイやん!」

私「ホンマかいな!ありがとう!」

 

《悪い例》

友「俺のチンコってデカイ?」

私「俺のほうがデカイやろ。俺な皆からデカイ言われんねん。」

友「お、おお…。」

私「ヒロシおるやろ?アイツのチンコめっちゃ小さいで。あんなチンコ嫌やわ。」

友「お、おお…。」

 

いかがだったでしょうか?

わかりにくいですね…。

まぁ、良いでしょう笑。

本日は長旅で疲れているんです笑。