オッス!松本XLです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

昔は全然好きじゃなかった『鮎』がめちゃくちゃ美味しい!

僕も大人になったモンですわ。

本日のお題は【女性に好かれる為の考え方】。

ナンパをずっとやってて、さすがのアホの僕も「どうすればモテるのか?」を研究するわけです。

まず、イケメン。

これはモテますわ。

勝ち組ですわ。

次に金持ち。

モテますわ。

金も魅力ですわ。

では!

この2つを持ってなかった僕がモテる為に、どうすればええんや!?

モテないヤツは、女性からどう思われてるかばかり考えています。

モテるヤツは、どう思われているかなんか考えてないんですよ!FUCK!

俺はこの女が好きやから抱けるまで行く!

これですわ!

オイッ!聞いてんのか!? この二束三文がっ!

すみません。つい、興奮してしまいました。

 

残念ながら待ってても、歳を取っていくだけです。

どうも思われないですよ。

好きだ!とアピールするんですよ!

 

女性100人以上にアンケートを取りました。

イケメンA君、普通のB君の2人がいます。

A君はあなたに気をつかわず、興味が無さそう。B君はあなたに優しく、「可愛い。」「好きだ!」を連発。

どっちを好きになりますか?

 

ほとんどがB君でした!

「俺は真面目で良い人やから待っていたら…いつかきっと。」

いやいや。

待つより伝える!ですよーっ!

 

今日が1番書いてて楽しかったですね。

いや~。素晴らしい!素晴らしいですよ松本XL笑。

ありがとうございました。