イエス!

松本XLです(‘ω’)ノ

【意外と役に立つこともきっと書いています。】

HPのヘッダーを追加しました。

きっと役に立つことを心から祈っています(*’▽’)

 

年に数回、海外に旅に出るのですが

日記に感想を書くのが夢だったので、本日は夢を叶えようと思っています。

今回は3年前に行った【タイ・バンコク】

「いやぁ~、あんまり覚えてないですわ~笑!はっはっは!」

まぁ、写真を見ながら思い出していきますね。

 

 

 

 

 

↑写真は『トム・ヤンクン』ですね。

『トムヤン・クン』でしたっけ?

全然美味しくなかったですね。

 

 

 

 

 

↑これは…人生で一番美味しくなかった気がします。

 

 

 

 

 

↑これは…全然覚えてないですね…。

 

 

 

 

 

↑これは… 動物のひき肉でしたね。「美味しい!」と誰かが言っていました。

…誰だよ。

 

 

 

 

 

↑これ… 食べた?

 

 

 

 

 

↑これも…覚えてないですね。

 

いやぁ。予想をはるかに超えました!

全然覚えてないですね。

 

「タイの飯、全然好きちゃうわ~!」

とホザイていたのを覚えていたのを今思い出しました。

 

 

 

 

 

次回は象の背中に乗った話を書こうと思います(‘ω’)ノ




自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村