タイの旅も第三回を迎えました。

楽しみにしてくれている人はいるのでしょうか?

おったらええなぁー!

松本XLです(‘ω’)ノ。

 

 

 

 

全然タイとは関係ないのですが、『猫のLINEスタンプ』が審査中です!

頼む!審査通ってくれーっ!

審査通ったら皆勝ってくれーっ!

頼むーーーっ!うあぁあぁぁぁぁあぁあっ!

 

はい。それでは続きをご覧ください。

 

 

 

 

 

「うわぁ。めっちゃ象やん。」

男2人旅。

何故、男2人で象の背中に乗らなければいけないのか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うおっつ!!めちゃ高いやんっ!」

想像以上の高さとバランスの悪さに恐怖し、金玉が体内にめり込む!

途中、象が水の中を歩くのですが、水の上にウ〇コが大量にプカプカと浮いている。

「これ…。象コケたら、ウ〇コまみれになるやん…。」

「嘘やろっ!」

「คุณต้องการเข้าออก!!!」

水に入ろうとしない象に、象使いが怒っている!

「คุณต้องการเข้าออก!!!」

「もう怒らんといたってーっ( ;∀;)!」

「恐い恐い恐いっ!ヒーヒーフーッ!ヒーヒーフーッ!」

体内にめり込んだ金玉が口から飛び出しそうだ。

「お、お、おれぇぇっ!!」

ブルブルブル(金玉が口から飛び出した音)

 

水の試練を何とか乗り越え、無事ゴール。

「なんで、こんな地獄に金払わなあかんねーんっ!」

「คุณต้องการเข้าออก!」

うるさいんじゃーーーっ!(‘Д’)うおらぁぁああっ!

ガクガクと震える両足。

プルプルと震える口から飛び出した金玉。

 

たぶん、こんな感じやったんちゃいますかね…。

何かすみません。





自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村