ヘイ!らっしゃい!

加齢臭漂うオッサンのHPにようこそ!

ファブリーズをかけてもいいですよ~。

松本XLです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

↑上の画像はブログランキングの【自問自答】のカテゴリ何と3位にっ!

ワードプレスをはじめて半月が経ったんですね~。

無料ブログの頃と違ってアクセス数がビックリするくらい少ないですね笑。

何じゃこりゃぁぁぁっつーーぁ!

まぁ、これも実力の無さでしょう( ;∀;)。

心が折れそうです笑。

今後は

『役に立つ情報』と『ちょっとの笑い』

で読んでくれている人が満足できるように勉強していきたいですね。

カテゴリーが【適当】な時は、自己満足な内容なので勘弁してください。

 

「今回も【適当】になってるやん!」

そうなんですよ笑。

ウッシッシ(*´з`)

 

 

 

 

 

タイの旅はもう読んでいただけましたか?

兄弟の盃を交わした男との2人旅。

僕の人生は波乱万丈。

「安定なんかいらない!」

と公務員を辞めた時は、こんな人生になるとは思ってもみませんでした。

 

僕の人生の重要人物の1人。

地獄を共に戦った男【梅宮】を熱く(近々)書きます。

金より『義』を選んだ男【梅宮】。

彼の選択は、僕の人生と生き方を大きく変えた。

そんな彼を書かずにはいられない笑。

ご期待ください。





自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村