勉強大好き!松本XLです(‘ω’)ノ

「いくつになっても勉強!」

というわけで『初級SNSエキスパート検定』を受けてきました。

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)Facebook,InstagramやらなんやらのSNSマーケティングの基礎知識や重要性を役2時間教えていただきます。

今の時代、良いものがあっても売れない。

商品があふれていますからね。

売れる売り方の1つとしてSNSは超重要なわけですわ!

費用は5,000円。領収書も出ますよ(^^)/

その勉強はしたいと思っていたのですが、まさか資格の試験があるとは笑。

 

テスト時間は30分。

2時間の授業さえキッチリ聞いておけば楽勝で受かる…

はずが!

受からんかも笑!

全30問で5問くらい分からんっ!

アカーン!( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

それでも勉強になったから資格は取れなくてもヨシとするか!

合否は後日メールで送ってくれるらしいです。

どうなることやら笑。

SNSエキスパート協会HP






自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村