はじめましての人は、はじめまして!

松本XLです(‘ω’)ノ

もう夏ですね!

夏といえば猫!

というわけで只今審査中のLINEスタンプのご紹介です。

「またLINEスタンプかい?」と思った人もいるでしょう。

僕も思います。

せっかく作ったんですからエエやないですか笑。

今回はネコの『豚まん』と『寿司』テーマに作ってみました。

スタンプとしては6作目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?ドラゴンボールみたいでエエやないですか。

 

 

 

 

 

 

 

サーファーみたいでエエやないですか。

 

 

 

 

 

 

 

何かエエやないですか。

 

 

 

 

 

 

 

寿司関係なくてもエエやないですか。

寿司のあとはマカロンでエエやないですか。

 

今回は気合入ってますよ!

寿司行く前!

寿司行った後!

寿司行きたい時!

寿司行きたくない時!

使ってくださーい!

絶対使ってくれーーーーっ!

 

現在、スイーツと猫のLINEスタンプ制作中です。

お楽しみに!

ありがとうございました(‘ω’)ノ

 








自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村