帰郷し、手術前の父に会ってきました。

パソコンは数日触れませんでしたが、ブログは1週間分予約更新していたのでセーフ。

ブログはストックが無いと不安になります。

松本XLです(‘ω’)ノ

 

父が癌になったと母から報告を受け、3兄弟が帰郷。

家族が揃うのは数年ぶり。

 

父「癌は転移してないから大丈夫や。」

松「わからんで~笑。」

父「死ぬことはないで。」

松「わからんで~笑。」

そんなジョークが通じるほど、父は元気だった。

 

父「こういうことがあって良かったわ。人生を見つめ直せる。」

天井を見ながらつぶやく父の髪型は、年寄りのオラウータン。

笑いをこらえるのに必死だった。

 

帰郷最後の日、誕生日が近かった父に、兄弟で買った腕時計を渡す。

Gショックは持っているが、スーツに合うモノがずっと欲しかったらしい。

父「こんなん高かったんちゃうんか?」

松「1万やで。セールやったからな。」

一瞬落ち込んだ表情を見せた。

ジジイがショックを受けている。

Gショック。

笑いをこらえるのに必死だった。

 



 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村