「眩しいニャー(こんな首輪もありまっせ!)」

チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハッ! あれは何ニャ!?(こーんな首輪もありまっせ!)」

チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あー肩こったニャ!(ほら ほら)」

チラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あー暇ニャー(見ろ 首輪を見ろ!)」

チラッ

 

 

 

71キロまで増えた体重も67キロまで落ちました。

松本XLです(‘ω’)ノ

『豚まん』のLINEスタンプの新作を作りたいのですが、3人に個人LINEスタンプを依頼されたので

作る時間がありません( ノД`)シクシク…

どのスタンプが使われているか確認するのが毎日の楽しみです。

使ってくれている方、本当にありがとうございます(*’▽’)

『ねこ寿司屋マンチ』が意外と使ってもらっているのが不思議です笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮ではありますが、次回は『ねこスイーツまんち』を作ろうとたくらんでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

お楽しみに(‘ω’)ノ

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村