こんばんは!

松本XLです(‘ω’)ノ

本日はLINEスタンプ『使用回数』TOP10という訳でありますが

感謝を込めて書かせていただきます。

豚まん日記の効果も出ているのか、ほぼ毎日のように買っていただく方がいて

使ってもらえている状況であります。

それでは10位の発表です。

 

第10位【顔デカ短足ねこパート2】の『おねがい』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おねがい』。 彼氏か旦那さんにブランモノでもおねだりする時に使っていただいているのでしょうか?

それとも、キャバ嬢の方でしょうか。気になるところです。

 

 

第9位【ねこ寿司屋マンチ】の『サーモン』

 

 

 

 

 

 

 

 

マジっすか笑。いつ誰がどのタイミングで使うのでしょうか。

「寿司行こう!」ポチッ!

こんな感じですかね。面白いですねー。

 

 

第8位【ねこ寿司屋マンチ】の『マグロ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8位もねこ寿司屋ですか笑。

ああ、そうですか。

良いですね。作って良かったです笑。

寿司好きですねー笑。

 

 

第7位【顔デカ短足ねこパート2】の『おつかれさまでした』

 

 

 

 

 

 

 

 

納得の7位ですね!感謝を込めてのお疲れ様。

しかし顔がデカくて脚が短い。

体系も可笑しいです笑。

 

 

第6位【ねこ寿司屋マンチ】の『マカロン』

 

 

 

 

 

 

 

 

皮肉にもねこ寿司屋の中で1番使われています。

寿司じゃないマカロンが…。

まぁ、仕方ないですね笑。

 

 

第5位【顔デカ短足ねこパート2】の『ニヤー』

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくランキングには入っていると思っていましたが5位!

できた時、ねこ好きな方は使ってくれるだろうと信じておりました。

 

 

第4位【顔デカ短足マンチカン】の『了解しました』

 

 

 

 

 

 

 

 

何を了解したんですかね?

「シャネルのバッグ買ってよ!お願い。」

に対しての返事だったら良いですね。

カッコイイです。

次はいよいよTOP3です。

 

 

☆第3位【新宮弁LINEスタンプねこ編】の『おおきによー』

 

 

 

 

 

 

 

 

地元ネタが3位とは。おおきによー!

 

 

☆第2位【顔デカ短足マンチカン】の『♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

これが1位を取ると思っていたんですけど2位…。

できた時は「いけるっ!」と確信しました。

 

 

☆第1位【顔デカ短足マンチカン】の『ありがとうございます』

 

 

 

 

 

 

 

 

1位が感謝の言葉とは… 泣けるやん。

HPを読んでくれている人も、スタンプを使ってくれている人も

ありがとうございます(‘ω’)ノ

 

反省点を活かし、今後もコツコツと作っていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村