三男の弟が三重県の津市、久居に新築の一軒家を購入したので火を付けよう!ということで行って参りました。

松本XLです(‘ω’)ノ

娘が産まれたので出産祝いを握りしめ、津駅に到着。

松「チッ!クソ田舎やな。」

田舎生まれは他の田舎をバカにしたがる生き物です。

もちろん、僕の地元のほうが田舎です。

 

弟が数分遅れて車で到着。

松「車買うたんか?」

三「前も乗ったで。」

 

家に行く前に腹ごしらえ。

弟オススメの『博多一丁』にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松「めちゃくちゃ並んでるやん。」

並んでいる人達は楽しそうです。

待つこと30分。

 

 

 

 

 

 

 

 

豚骨ラーメンを選びいただきました。

松「美味い! 美味いけど、人気の豚骨ラーメン屋、全部同じやな笑。」

お店の雰囲気、接客も良く、グルメ評論家気取りの僕は満足してお店を出ました。

 

松「ええ家やな。」

三「それうどん屋や。」

 

三男家に到着。

母親からLINEで送られた『父親が偉そうに玄関で腕組している写真』の家だ。

松「そういえば親父がここで写真撮ってたな笑。」

三「そうそう。」

立派な家だ。

松「いくらしたんや?」

三「2700万やで。」

松「さっそく燃やそか。」

流石は現役の自衛官。

スキがない。

 

娘を見にきたつもりが嫁の実家にいて会うことはできなかった。

名前は聞いたが忘れてしまった。

『スーパーアナル染八』『キングアナルマッスル』

そんな感じの名前だった気がする。

 

筋トレの話を1時間ほどして大阪に帰る。

松「また来るわ。」

三「また。」

僕が自衛隊の頃、教育隊でお世話になった場所、久居。

さらば久居。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多一丁

電話番号:<a href=”tel:059-255-1370″>059-255-1370</a>

三重県津市久居北口町2692-2

駐車場あり

三重県津市久居北口町2692-2


 

 

 

 

 





 




自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村