豚「フーフフーン…。」

牛「…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「めっちゃ見られてる…。

牛「…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「ふーふふーん♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「めっちゃ見られてる…。」

牛「…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「何やお前!」

牛「…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「何やお前!喋れやっ!」

牛「…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「恐っ!めっちゃ恐い!」

牛「…。」

 

つづく

 

 

松本XLです(‘ω’)ノ

メッセージをいただいたのでお返事させていただきます。

 

ぐっちょり中山んこさんからのメッセージ

いつも愉しんで読まさせていただいています。

『キングアナルマッスル』
まぶしいばかりに輝く貴方のセンスに、一人クスクス笑わせて貰っています。

「ええ家やな」
「それうどん屋や」
のリズムも凄いです。
サラッとしてて心地良いです。

天国と地獄の新作も楽しみにしています。
ずっと読んでいるファンがいます。
何が言いたいかというと『貴方の経験は、私がいうのもアレですが、私にも価値がある』ということです
いつもありがとうございます。

 

こちらこそありがとうございます。

ぐっちょり中山んこってことは女性の方ですかね。

パンチの効いた名前です。

親の性欲がすご過ぎてついた名前でしょうか。

 

めちゃくちゃ褒めてくれてますね。

こんなブログ、誰も読んでないだろうと好き勝手に書いていたのですが

こんなに褒められるとプレッシャーが。

プレッシャーがスゴイ。

 

『天国と地獄』読んでくれている人がいるとは…。

嬉しいですね。

これ全部実話なんですよ。

書きます!

貴方の経験は、私がいうのもアレですが、私にも価値がある

意味分かんないですけど、最高です!

ぐっちょりさんメッセージありがとうございました(‘ω’)ノ

 

 








自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん