豚「お?」

 

松本XLです(‘ω’)ノ

「松本XLってどんな人なんだろう?」

そんな人は全くいないと自負していますが、もしもいたとすれば

こう言いたい。

「お前はどんなヤツやねん?」

 

というわけで『大阪1位』のラーメン屋『麺や 紡(つむぐ)』

大阪1足の裏がカッサカサな僕が食べに行きました。

茨木市というところにあるのですが、運転中はずっと

「筋肉モリモリー♪」

と筋肉モリモリの歌を歌っていたので驚くほど速く着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

松「並んでるねー笑。」

50分ほど待ったでしょうか。

体感時間は50分ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

松「ズルズルズルーーー!ビシャビシャーー!」

どうやら魚介系のラーメンだ。

松「なるほどね。」

 

店を出てタバコに火を付け呟く。

松「フー。…俺魚介系好きちゃうわ笑。」

 

一緒に行った友人は10点中7点と言っていました。

ただ、大阪1位という人が多いことには納得して帰りました。

 

今だ、九州福岡の『一幸舎本店』を越えラーメンには出会えず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺や 紡(つむぐ)』

大阪府茨木市宇野辺2-1-24

大阪府茨木市宇野辺2-1-24

駐車場あり

予約不可

 

 

 








自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん