ハラショー!

松本XLです(‘ω’)ノ

本日はロシア旅行を上から目線で書くのだ!

いいか?

上から目線だぜ?

 

俺様達は関西空港に到着。

出発前の楽しみである『TUTAYA』での本選び。

松「竹ノ内さん今回は何の本買いますか?」

竹ノ内。 わが社の会長。現在41歳。

竹「俺は※サファリとこの※投資の本にしよかな?」

※サファリ 日焼けした外人が一杯写っているセレブ系ファッション雑誌。

※投資の本 投資とは、何かお金を出したら数倍増えて返ってくるアレ。詐欺の一種。

松「俺も勉強せなアカンな。 …ワンピースと進撃の巨人と。」

 

離陸し、1時間ほど経過した頃、※スッチーが機内食を運んできた。

※AVでよく見かける職。

松「梅ちゃん!メシ来たぞ!」

梅「ん?」

梅宮。 会社専務。現在33歳。

松「ビーフ オア チキン?」

梅「……サンドイッチしか無いですよね?」

松「ビーフ オア チキン?」

梅「…いや、サンドイッチしか無いですよ…。頭沸いてるんですか?」

松「何やこれ!まったく味ないやんけっ!」

 

2時間でウラジオストクに到着。

竹「もう着いたんかいな?堪忍やで~。」

梅「竹ノ内さん!エセ関西人になってますよ!」

松「おい!刺青出てるヤツ税関で隠せよ!別室で1時間半拘束されるぞ笑!」

竹「それお前や!」

 

見事、税関を通過し、空港の外へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

松「暑い…。」

夏のロシアは暑かった!

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「うわぁっ!めっちゃカッコイイ乗り物!!」

牛「ぶんぶーん!!」

 

 



 

 






自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん