豚「はい。今からグリングリンしたいと思いますニャ!」

牛「…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「…。」

牛「…。」

 

つづく

 

マンションのエレベーターにゲ〇が吐かれていて、ブルーな気持ち。

松本XLです(‘ω’)ノ

 

ヒサロの女の子が愛想が良くてビビッています。

歴代のヒサロ店員達は、焼き過ぎて脳みそまで焦げてしもたんちゃうかと思うくらい不愛想だったので。

それでは、愛想の良い店員さんと松本XLのほのぼの会話をお楽しみください。

 

女「前に焼いた時はどうでした?」

松「あ、皮膚がドロドロになっしまいました。」

女「えーっ!?大丈夫ですかー?」

松「はい。もうドロドロじゃないんで大丈夫です。」

女「良かったです笑。今日大丈夫ですか?」

松「もうドロドロじゃないんで、きっと大丈夫です。自信があります!」

 

おわり

 



 

 






自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん