ヤバいですねー。

ロシア旅行書くのが面倒くさくなってきましたよー笑(‘ω’)ノ

でも書きます!!

 

 

3時間ほど寝ただろうか。

アラームが鳴る。

毎回のことで慣れはしたが、このメンバーでの旅行の睡眠時間は恐ろしく短い。

松「あれ…。竹ノ内さんは?」

梅「寝てるんかな?昨日疲れた言うてましたよ。」

松「寝かしてあげたほうがいいか?」

 

竹ノ内を置いてモーニングを食べにいく。

松「ジンさん!おはようございます!」

東京組のジンさんと廊下でバッタリ。

サイパンでお世話になった男の中の男だ!

ジ「※スクランブルエッグとハム焼いたの美味しいよー!」

※スクランブルエッグ これから生まれようとする新たな命を無慈悲にアレしたモノ

梅「それ食います!」

 

 

 

 

 

 

 

 

松「白いな!」

梅「ホンマや!」

ロシアのスクランブルエッグは白かった。

松「黄身どこいったんや笑。」

梅「美味いやん!ロシアやるやん!」

ホテル『プリモリエ』の1階にあるレストランは地元民にも人気のピザが有名なお店だそうです。

 

部屋に戻り、集合時間まで寝ちゃおうかな?なんて考えていると

コンコン!

ノックが。

松「竹ノ内さん? おはよーございます!」

竹「おはよーさん!集合時間1時間間違えたわ笑」

ウラジオストクと大阪の時差は1時間。

時計を日本時間に合わせたままだったらしい。

竹「朝飯買いに行くからついてきてー!」

 

街をぶらついているとハンバーガー屋さんを発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

松「ん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

松「きもっ! 誰が食うねん!」

ロシアにはマクドナルドが無いんですね。

敵国だからですかねー。

 

ホテルに戻るとメンバーが揃っている。

ジ「さぁ、行きましょう!」

本日は日本語上手な女性ガイドを連れて観光。

 

 

 

 

 

 

 

日本並みに暑かったのでロシアの人達は海水浴を楽しんでいました。

男性諸君、アップにしましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

松「暑いわー!水着持ってきたら良かったなー。」

梅「うわっ!海汚い!タバコの吸い殻いっぱい落ちてる笑。」

松「水着持ってこんくて良かったわー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ウラジオストクの観光名所なのだろう。

検索するとこの場所が出てくる。

ただ、写真では伝わらない笑。

 

 

 

 

 

 

 

松「絶景やなー!何やあのハゲチャピン?」

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「ほらっ! こう歩いたら脚長く見えるやろー! どや! 」

牛「…。」

 

 








自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん