松本XLで検索したらハンコがいっぱい出てきました。

松本XLです(‘ω’)ノ

 

「修羅場くぐりましたよね?」

初対面の方からだいたい言われる言葉ですが、一体どんな修羅場をくぐってきたのか?

本日は書いみようと思ったわけです!

 

あれは…コンビニのレジだったですかね。

「435円です!」

レジにいる女が言うんですよ!

「ほえーッス!」

僕は財布からお金を出すんですよ!

そりゃ出しますわな!

豪快に!

バーンと!

小銭をー!

そしたらね!小銭に混ざって

陰毛があるわけですわーーーっ!

レジにいる女が一瞬止まりますわな!

凍り付いてるんですよ顔面がーっ!

わっしゃっしゃっしゃっ!

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「みかんよりレモンのほうがビタミンCが多いんだぜー。」

 

 

 



 

 






自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん