ロシアの旅 第5話ですね。

今回は写真を沢山撮影してきたんで、まだまだ続きますよ。

飽きましたか?

松本XLです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

前回と同じ場所です。ここで皆さん撮影する訳ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら。

ハゲチャピンの方も結婚式の撮影しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは錠です。

ハートの形の錠をかけて「俺達!絶対別れへんでっ!」と愛を誓ったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは※潜水艦の中です。

※潜水艦 水中を泳いだり、ミサイル打ったりできるアレ

メーターがいっぱいありますね。

こんなに何を計っているのか気になります。

でも、人生で乗ることが無いので忘れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミサイルと筒です。

ミサイルの横にベッドがあったので、ミサイルと一緒に寝るんですね。

※スリルがありますね。

※スリル 布袋寅泰が広めた言葉、歌

 

観光はこんな感じです。

ガイドさんが言うには、ウラジオストクの平均月収は6万円だそうです。

「コンビニでご飯も買えない。」

日本で生まれて良かったと思いながらも

日本の未来、自分の将来を考えた時

他人事ではないと感じました。

今ある当たり前が、当たり前じゃなくなる日に備え、生きていこうと誓い

日本に帰ったら忘れる!

そんなことをずっと繰り返している僕がここにいます!

いるんですよ!

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「ウソやんっ!笑」

 

 

 








自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん