松本XLです(‘ω’)ノ

天神祭りに行ってきたので書いてみようぜっ!

天神祭りは全国であるそうですね。

大阪だけと思っていましたよ…。

天神というのは、メッチャ声の高い黒人の神様がその昔、全身巻き付けたトイレットペーパーに火を付けて「ギャーギャー!」と騒いだのが始まりだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

松「梅ちゃん!射的やろか?」

梅「良いッスよ!」

松「500出してもらっていいかな?お前もやるんやったら1000円な!」

梅「…あっ! はい…。」

 

500円で5発の弾を撃てるのだ!

 

松「俺、自衛隊の時、射撃大会で1位やったからスゴイことなるよ。」

梅「それ、もう100回は言うてますよ。」

 

パン!パン!

 

梅「3つ落とせました!」

松「やるなぁ。」

 

パンパン!

 

松「1つも落ちへんかったわ。お前の景品3つとももらってもええかな?」

梅「…あっ! はい…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

松「ミルクせんべい食べたいな。200円出してもらってもええかな?」

梅「…あっ! はい…。」

松「お前も食べるんやったら400円やな。」

梅「…あっ! はい…。」

 

男2人で行った天神祭り。

なかなか楽しかったです(‘ω’)ノ

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

牛「スイッチ オン!」

豚「ウィン ウィン ウィン」

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「ニャーーーーーーーーーー」

 

 

 



 

 






自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん