松本XLです(‘ω’)ノ

京セラドームのVIPルームから野球を観戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松「このステーキ美味い!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松「…野球か…。 他人が球打って走ってるの見て何がおもろいねん…。」

竹「…まったく興味ないわ。」

梅「自分がやるのは好きなんやけどな。」

「僕も全く興味が無いです!」

「同じく!」

「私もです。」

「僕も無いです!」

「ここに来るなよ!笑」

鋭いツッコミが入る!

竹「飯食いに来たんや!」

 

8人中1人しか野球好きがいない中、ゲームは進んでいく。

 

竹「まだ、試合終わらんのけ?」

梅「4回表です。」

そんなやり取りを何度かし、遂に七回裏。

竹「よっしゃー!風船膨らませーっ!」

 

 

 

 

 

 

 

パーンっ!

松「割れましたっ!無念!」

 

 

 

 

 

 

 

 

9回 表 同点になり、延長に突入!

 

竹「もう我慢できん!帰ろっ!」

松「はい!」

竹「飯食いに行くぞっ!」

梅「はいっ!」

「何しに来たんですか?笑」

竹「飯食いに来たんや!」

「えぇ…?」

松「VIPルームでの野球観戦5回目やけど、毎回誰も野球観てないよね…。」

竹「飯食いに来ただけやから!」

「…。」

 

そんな1日でした(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「無駄な動き! 無駄な動き!ハハハ!」

 

 



 

 






自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん