アニョハセヨー!

松本XLニダ(‘ω’)ノ

というわけで『韓国』の旅。

無事に帰国しました。

 

飛行機で1時間20分くらいですかね。

明洞(ミョンドン)に到着後、スーパーで買い物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子のパッケージがオシャレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のスーパーと同じようなモノが置いてありました。

試食して美味しかったモノを購入。

 

サボイホテル』にチェックインし、街へ買い物に。

 

 

 

 

 

 

 

化粧品のキャッチの人達が恐ろしいほど声をかけてくる。

「おにさぁーん。」「兄貴ー!」

基本、無視して街をねり歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋台で何品か買ってムシャムシャと食べる。

松「ウマー! 日本の屋台の『屋台やからマズくても許してね。』感が無い!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの形をしたアイス。

松「シャレとんなぁ韓国…。釜山と全然ちゃうわ明洞!」

前回、釜山でニガい経験をした松本XLは『2度と韓国に行くか病』にかかってしまう。

松「ほっほう!」

接客の良さと味に病気が回復に向かうのだった。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ近日発売!







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん