豚「あぁーー♬ 果てしないーーーー」

牛「…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「あぁーー♬ 果てしないーーーー」

牛「…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「あぁーー♬ 果てしないーーーー」

牛「あぁーー♬ 果てしないーーーー♬」

 

 

つづく

 

松本XLです(‘ω’)ノ

日差しが強すぎで暑いというより、皮膚が痛いですね。

数年後には、肌を出せば露出すれば火傷するのではないでしょうか。

もうタンクトップは着れないですね。

着てないですけどね笑。

タンクトップは女子から「ダサい!」と言われるそうです。

僕は好きなんですけどね…。

確かに腋毛がボーボーだと吐きそうになりますよね。

腋毛ボーボー込みでダサいというなら納得がいきます。

でも、腋毛ボーボー抜きでダサいというのは僕は待ったと言いたい。

イヤ!腋毛ボーボーじゃなくても脇が見えたら臭そうやからですかね。

男の脇は見たくない!

分かりました。

Tシャツ、革ジャン、ダウンジャケットの上から着たら脇は見えなくてオシャレ。

解決です。

 

終わり

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん