顔デカ短足ねこ『豚まん』の幼き頃の寝顔でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「ZZz 」

 

豚まん画像のストックが少なくなってきました。

今後は、画像1枚のことが増えると思いますが仕方ありません。

ネコのHPでは無いんですけどね。

そもそも、何の為にブログをやっているのかもよく分からない状態!

目的がはっきりしない自己満ブログになっています。

有名人でもないのに、「何してんねん!」と自分でも分かってはいます…。

でも楽しいのでしばらくは続くことでしょう!

 

松本XLです(‘ω’)ノ

僕は吉野家を利用する機会が多いオッサンです。

女性の方は知らないかもしれませんが

基本、1人で来た男達が静かにムシャムシャと食うてます。

でもね、たまにいるんですわ!

彼氏か友達か知らんけど一緒に来たうるさい女がっ!

うるさい女がよーーーっ!

 

「HEY!見なさい!1人で食ってる寂しい男達よ!ここに1輪の花が咲いているわよっ!」

「YO!こんな男くさいところに女の私がいるわよ!」

アピールがスゴイ!スゴイ奴がたまにいるんですよっ!

 

お前いっつもそんな声デカないやろーーーっ!

お前の話なんか聞きたないんじゃーーーーっ!

 

男性の方で「それ!分かる!」と共感した人は

とりあえず謝ってください。

人の悪口は言うたらダメですよ。

特に女性の悪口は言うたらダメです。

僕は全くそんなこと思ってないんで…。

 

何か すみません笑。

 

さよなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん