豚「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!」

松「何やお前っ!めちゃ恐いっ笑!」

豚「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!」

松「何やお前っ!めちゃ顔デカいっ笑!」

豚「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!」

 

つづく

 

松本XLです(‘ω’)ノ

僕が、車の運転が苦手なことは有名ですが

特にバックでの駐車がメチャクチャ嫌いです。

松「何やこれっ! ハンドルをどっちにキッたらええねん笑。」

何回も何回も前後にウロウロ。

覚えたら良いんでしょうが、覚える気にならない。

20代前半まで、高い車を全部ベンツやと思っていたほど車に興味がない。

「運転上手い男はカッコイイ!」

と言われると

「そんなことを言う女カッコ悪い!」

そう返して生きてきた。

 

どうすれば良いんですかね…。

「早く自動運転なってくれよ!」

そう願いながら屁を2,3発かまして寝るのです(‘ω’)ノ

プップー

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん