アニョハセヨー!

松本XLニダ(‘ω’)ノ

というわけで『韓国』の旅その2。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明洞(ミョンドン)の街をブラついてデパートに。

ブランドのコピー商品が当たり前のように置いています。

「おほほ!」

日本では考えられない光景に驚きを隠せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードコート的な場所があったのでお食事。

松「釜山(プサン)で食うた時はあんまり美味い思わんかったけど…。」

モグモグ

松「…美味いやん笑。 何やこれ!美味いやんっ!」

寿司、餃子?、そうめん?。

美味いんですわこれが笑。

松「良いですねー韓国笑!良いですねー韓国笑!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏故に、ソフトクリームは繁盛してます。

オシャレな若者の街ですわ明洞!

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松「ウエストどうなってんねん?」

豚「ZzzZ!」

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん