僕がキックボクシングを習っていることは有名な話ですが、

最近あった出来事をお話ししましょう!

松本XLです(‘ω’)ノ

 

松「何でこんなに続けているのに強くならへんのや?」

後から入ってくる後輩達がメキメキと実力をつけていく中、焦り、やけ酒に走る。

「松本は練習に来るけど喋ってばっかりやよなぁ。」

松「はい。僕の武器はトークなんで笑。わっしゃっしゃ!」

 

ところがである。

「プロの〇〇さん、もうすぐ試合やから松本スパーリングして!」

突然現れた、俺が作った『生ぬるい生態系』を崩す来訪者。

メダカの水槽にピラニアが放たれた!

松「よし!帰るか!」

 

カーン!

軽く汗をかいて帰るはずが、1ラウンドの間に2度のダウンを奪われ、これ以上続けることができないアピール。

「さぁ!もう1ラウンド!」

松「うふふ。」

こうなったら耐えるしかない。

松「ちくしょーっ!」

 

ズリズリー

脚を蹴られすぎて、引きずりながら帰る。

松「とほほ。」

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

松「聞いてんのか!?」

豚「聞いてます。」

松「嘘つけーっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん