高速を使って大阪から1時間30分くらいの泳げる川。

京都・清滝川にやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松「おおっ!君らどっから来たん?荷物運び手伝ってよ笑。」

先に来て泳いでいた中学生達よ、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと泳ぎした後、ご飯を炊いてみました。

お米は『ゆめぴりか』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉焼いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

炊いたご飯に焼いたお肉。

松「美味すぎる!」

腹いっぱい食べ、ひたすら泳ぐ!

松「上流行こう!」

松「こっから飛び込もう!」

松「でっかい魚おるっ!」

 

日が暮れるまで夏を楽しむ。

そう 少年の頃のように。

 

松「いやぁ。楽しかった笑。帰り運転してくれへんかな? 平泳ぎしすぎて胸筋がさけたから笑!」

 

最後にゴミ拾い。

松「俺らが来た時より綺麗にして帰るぞ!こういうとこにゴミ捨てるヤツ許されへんねん!」

川の化身と言われた僕が怒りながらゴミを拾う。

松「ゴミ置いていく奴は来るなボケーッ!」

自分達が出したゴミ+落ちているゴミをちょっとだけ拾って持って帰る。

これで川が少しキレイになり、心も豊かになる。

川の化身からの提案です。

あっ!今、メチャクチャ気分良いですね笑。

良いこと言うたからですね。

今、メチャクチャ気分良いです。

ありがとうございます。

 

指月亭 というお店の近くに駐車場(500円)があるのでナビを合わせればいいと思います。

京都府京都市右京区梅ヶ畑殿畑町16

京都府京都市右京区梅ヶ畑殿畑町16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「もう食えまへーんZzz」

松「おいっ!起きろっ!」

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん