便座のフタを上げたまま座り、尻を負傷した

松本XLです(‘ω’)ノ

奈良県は天川村にある『天の川』に川遊びをしてきました。

『奈良のオススメ川』と友人に教えてもらい翌日出発!

 

高速を出てから70分くらいの場所にあり、オークワというスーパー以外何も無いと聞いていたのですが

けっこうな数のコンビニがありました。

松「めちゃくちゃコンビニあるやんけっ!笑」

ガソリンスタンドも鬼のようにあります。

カーブ、カーブ、またカーブ。

ゲ○が噴き出しそうになる頃、遂に到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松「おお!ええやないの笑」

火の化身といわれる僕が火をおこす!

バーベキューができる状態にしてからひと泳ぎ。

松「うわっ!水冷たいっ笑!」

松「お魚いっぱいや笑!」

松「あの青の水着の子めちゃくちゃ巨乳やな笑!」

子供にかえり楽しむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

松「やっぱりBBQは最高やでっ笑!数日前したばっかりやけどな笑」

 

満腹になり、後半は釣りを楽しむ。

ウキが沈み…

松「よっしゃ!釣れたで!何やこれは… 川のお魚やな笑。」

名前は分からないが、いかにもな川魚だ。

すると、天の川に到着した時に挨拶した6歳の少年少女達が集まってきた。

「オレも釣りしたい!」

松「よし、お前もやるか!」

サオを壊され終了。

「オンブしてー!」

松「わかった!乗れっ!」

そこから2時間近く子供達と遊ぶことに。

途中、ママも加わる。

女の子からはウンコジジイとあだ名をつけられ、頭に砂利を乗せられる。

ママ「本当にすみません…。」

子「ウンコジジイ!」

松「ウンコかもしれんけどジジイちゃうからな…。」

 

子供達に別れをつげ、大阪に帰る。

 

子供達と取ったお魚。

ハゼ 10匹。

おたまじゃくし 5匹。

 

 

つづく

天川村みのずみオートキャンプ場に有料駐車場があるのでナビを合わせればいいと思います。

奈良県吉野郡天川村南角

奈良県吉野郡天川村南角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「最近、出番少ないんとちゃうか…。」

松「知らん!」

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん