豚「暑いニャー!」

松「もう少しの辛抱やで!もう夏も終わるわ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「それやったら楽しまなアカンなぁ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「ちょっくらハワイ行ってくるニャ!」

松「お おぅ…。」

 

 

つづく

 

松本XLです(‘ω’)ノ

今年の抱負の1つに『ウンスジを絶対につけない』をあげました。

世界一ウンスジがつかないように意識していることで有名な僕ですが

意識するあまり、メチャクチャ綺麗なウンスジが完成するわけです笑。

もう、いいですかこの話?

三男の弟から出産祝いのお返しとして『梨』が届きました。

ポンコツ長男の僕がいて、自由を愛しすぎて自由から嫌われた36歳駄目フリーター次男

そして常識人すぎて引いてしまう兄弟唯一まともな三男。

松「…梨9個も1人でどうせぇと…笑。」

1人暮らしのオッサンには荷が重いぜ。

何故に梨なのか?

見た目はゴリラの三男が何故、梨をチョイスしたのかは謎のまま1個目をいただく。

シャリ シャリ

松「ウホッ!」

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん