松「梨届いたよー!美味しかったわ! うん。まだ食べてないけどね。」

松本XLです(‘ω’)ノ

先日の日記に登場の

愛する弟から頂いた『伝説の梨9個』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松「…。」

 

僕がキックボクシングをしていることは日本人なら誰でも知っている話ですが

スパーリング中に首に激痛が走り、病院へ。

頚椎椎間板ヘルニアと診断され、キックボクシングは休業、現在リハビリ中。

 

松「なるほど。首の筋トレをして太くすれば良いんですね先生?」

先「…。 いや…首を動かさないでください。」

松「…。」

先「ヘルニアは『飛び出す』という意味なんですよ。」

松「飛び出すて笑!わっしゃっしゃ!」

先「…。 頸椎が…。」

松「飛び出すて笑。 頸椎椎間板飛び出すて笑。わっしゃっしゃ!」

先「あは笑。」

松「わっしゃっしゃ! あ! ついでに左膝も診てもらっていいっすか?」

先「… だいぶ腫れてますね。水もたまってます。こちらも治していきましょう。」

松「水?」

 

39歳の誕生日プレゼントがヘルニアとは。

神様。

何やお前ーっ笑!

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「キリッ!」

松「おー。ビシっとして男らしいやん!」

豚「…メスですニャ。」

松「あっつ!」

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!