梅「おめでとう松ちゃん!」

松「ありがとう松ちゃん!」

梅「え?」

毎年恒例、『相棒』梅宮に祝ってもらう2人だけの誕生日会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、同じ中華料理屋で同じ品を注文する。

松「やっぱり美味いなぁ。」

 

その日の就寝前に梅宮にLINEを送る。

今日はありがとう!

毎年お互い祝えるように頑張ろうな!

ちなみに明日はお寿司が食べたいな!

返信は太ったオッサンのLINEスタンプのみ。

 

翌日

松「ちょっとお前に謝ってほしいことがあるんやけど。」

梅「何すか?」

松「昨日な、熱いメッセージを送ったのにスタンプだけで返すヤツがいたんですよ。」

梅「…。」

松「面倒くさかったんかなっ!深く深く傷つきましたっ!お詫びにお寿司おごってくださいっ!」

梅「何でやねんっ笑!」

 

当たり前のことが幸せであり

いつかそれが当たり前でなくなる日が必ず訪れる

 

忘れるな

この時を

 

恐れるな

変化を

 

盛り上がれ

大胸筋

 

振り返るな

前へ

 

前へ

 

つづく

 

松本XLです(‘ω’)ノ

僕は人に対し『賞』を与えることを生きがいといしていることは有名な話ですが

ある※医者夫婦に『松本XL賞』を上から目線で与えました。

「どの身分のヤツが医者に賞を与えとんねん!」

そんな意見にはフタをし、ただただ気持ちがいい。

「医者が俺のブログを面白いと言っている。」

母さん、僕は今、ゾーンに入っています。

※医者 すぐ人に対し、服を脱がせたがり、気分次第で体を切り刻もうとする神の領域にいる者。

意味も無く病院の廊下を白衣姿で颯爽と歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「ニャ!? 面接にアロハシャツはNG!?」

松「何の面接?」

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん