トントン

豚「入ってまーすニャ!」

トントン トントン

豚「ニャ?入ってまーすニャッ!」

トントン トントン

豚「入ってる言うて… ワシのシッポか…。」

 

 

 

 

 

 

松「豚まんうるさい!今、俺ゾーンに入ってるから静かに!」

豚「お おう!」

 

つづく

 

僕が四六時中『ゾーン』に入っていることを察してくれている方がほとんどだと思いますが、ゾーンの意味が分かりません。

松本XLです(‘ω’)ノ

僕は、女性に対し『男性の扱いかた』『お金の稼ぎ方』をマンツーマンで教えていることで有名ですが

モテない、稼げない人に多い『共通点』があります。

・自信がない

・自己中心的

 

自信が無いことは悪いことではありません。

良い言い方をすれば謙虚。

しかし、女性が水商売をする上では邪魔です。

初対面の相手には『暗い』と思われるわけですよ。

 

自己中、他人に興味が無い人間が若い層に多い。

他人との関わりが面倒くさい、でもお金は稼ぎたい。

自己中といっても性格が悪いわけではなく、人間関係の教育を受けていないだけ。

松「自分にしか興味が無くて、お金が欲しい言うてる男がいたら女にモテると思うか?」

女「思いません。あ…。」

松「男から見たお前はソレやで。」

女「はい。大丈夫ですか私?」

松「大丈夫!松本XL塾に入れ!」

こうして月に100万円を超える稼ぎのスター達が誕生するのです。

 

先日

「松本の文章面白くて俺と嫁がファンやから『コラム』を書いてみないか?」

とお電話をいただき挑戦することに決めました。

僕なんかでいいのー?と悩みましたが、何ごとも挑戦です。

何かのメルマガに掲載するそうで、水商売の話なので本日練習として先ほどの内容を書かせていただきました。

松「『コラム』って何やねん笑!」

ソワソワしていますが頑張ります!(‘ω’)ノ

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん