松本XLです(‘ω’)ノ

僕は恩師『竹ノ内』の影響で素晴らしい人間関係を築けていることはあまりにも有名な話ですが

ちょいちょい『我が!我が!』と、人に好かれない自分が顔を出します。

謙虚に 人を立て 褒め 愛し

それらの教えを無視し、「我を見よ!我を褒めよ!我を愛せ!」未熟な部分が抑えきれない状態。

僕は『松本XL祭り』と名付けた。

求めれば求めるほど、遠く離れていく。

あ! 今、炭酸水をひっくり返し、床がビシャビシャになりました。

 

松「いやぁ、むしろキレイになりましたよ笑」

何の話でしたっけ笑。

そう、この『祭り』も自分。

偽りのない自分。

僕はこの『祭り』を背負い生きていこう。

 

『祭り』って何?笑

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松「1箱250円ですよー!」

豚「?」

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん