優勝候補の呼び声高い松本XLです(‘ω’)ノ

あなたは伊勢神宮を知っていますか?

そう、神様のいるところです!

…。

すみません。

これ以上、伊勢神宮について書くことは僕の知識では不可能です笑。

松「どこ行くんや?」

というわけで、伊勢神宮おかげ横丁に連れていかれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松「めちゃ猫おるやん!」

猫好きにはたまらない。猫、猫、猫。

隠れ猫も沢山いるので、行くことがあれば見つけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『赤福』の本店もあり、ミンチカツ、コロッケなど美味しいお店が沢山あります。

また行きたい場所です。

松「あれ?参拝には行かへんのや?」

おかげ横丁のみで帰りました。

松「せっかく来たんやから参拝させろーーーっ!」

END

 

【今、最も1番面白い芸人】

 

 

 

 

 

 

 

 

松本XLです(‘ω’)ノ

僕はお笑いが好きで、お笑い芸人という職業の方を尊敬しております。

中でも『ダイアン』。

天才『西澤』とセレブ『津田』。彼らが今、最も面白い芸人ではないでしょうか!

漫才、ロケは勿論、ラジオ番組『よなよな』これが最高に面白い!

『滋賀のダウンタウン』と呼ばれる彼らがもっと売れ、テレビの露出が増えることを心から願っています。

ゴイゴイスー!!

 

PS.人を褒めた時の文章は面白く書けないですねー笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松「…何してんねん?」

豚「真似を…。」

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん