大都会大阪の咲く1輪の花、松本XLです(‘ω’)ノ

『if  もしも松本XLが〇〇だったら…』第2話です!

友人に先日のラーメン屋の話を読ませたところ

「意味が分からん笑!」

と怒られました。

ブルーな気持ちと共にスタートです。

 

私はスーパーのお惣菜コーナーで働くオッサン松本XL。

もうすぐ8時。

皆が楽しみにしている『半額シール』の時間。

このシール貼りに生きがいと喜びを感じている。

 

ペタッ

客「何するんですかっ!?」

松「8時を過ぎましたので。」

客「何で私の額に貼るんですか?」

松「シワがスゴイんで。」

客「失礼なヤツやな! 半額?」

松「8時過ぎましたので。」

客「私半額ですか?」

松「もっと自分に自信持ってください!」

客「お前が貼ったんやろがっ!」

 

 

おわり

 

《あとがき》

「もし、半額シールを貼られたらどう対応しよう。」

そんな不安を抱えて生きてきたからこそできた日記です。

日記かこれ笑?

何やこれ笑?

俺何してるんやろ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松「…。もうええよ。」

豚「えっ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん