松本XLです(‘ω’)ノ

僕がマンガ好きで有名なことは薄々気づいていましたが

遂にフィギュアを買ってしまいました。

多くの方は知らないと思いますが、少年ジャンプに掲載されている『ワンピース』という

マニアックなマンガがあります。

主人公、自分のことを『ゴム人間』と勘違いしている少年『ルフィ』。

メチャクチャご飯を食べて飛んだり跳ねたり。

本屋さんに置いているかどうか分かりませんがオススメなので読んでください。

そのマンガで1番好きなキャラ白ひげ海賊団1番隊・隊長『不死鳥マルコ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本XLはこのマルコのフィギュアを我慢できずに買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアは20代の頃に『JOJOの奇妙な冒険』を買ったことがあります。

「もう二度と買わない!」と誓いを立てたのですが

造形王頂上決戦VI vol.6 ¥2480

この完成度の高さに負けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松「アカン笑! カッコよすぎる!」

楽天ポイント使ったので1000円で買えました。

松「原型師のウロタさん!ありがとうございます!」

人を感動を与える芸術家に乾杯!

 

明日から3日間旅に出ます!

予約更新はしますので暇な時にでも読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「豚まんのフィギュアもつくってくれーっ!」

松「誰も買いません!」

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん