アニョハセヨー!

松本XLニダ(‘ω’)ノ

というわけで『韓国』の旅その3。

 

南大門市場に向かって歩いていると

日本語を喋れる韓国のオッサンに話しかけられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッサンに南大門市場まで案内され

1番美味しいといううどん屋さんに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおばちゃんが気さくな人で、サービスでサラダ、冷麺をつけてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わったあと、2玉サービスで入れてくれた。

松「そんな食われへんわ!笑」

これだけ食べて300円笑。

韓国に来てよかったと思えた瞬間。

このうどんが美味い。

また行きます。 10月に。

 

つづく

 

松本XLです(‘ω’)ノ

3日分のブログを作ったので疲れました。

Enterボタンが壊れるのが先か?俺の指が折れるのが先か?

そんな戦いでした。

それでは行ってきます(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松「お前は留守番やで!」

豚「え?!」

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん