ジー

豚「何やこの顔のデカいヤツは?」

松「お おう…。」

豚「松ちゃん!コイツめちゃ顔デカいニャ笑。」

松「せやな。」

豚「松ちゃん!コイ」

松「それお前ーーーっ!!」

 

 

 

 

 

豚「…。」

 

終わり

 

 

松本XLです(‘ω’)ノ

先日、アフィリエイトで月1000万円以上稼いでいる人と焼肉に行きました。

松「僕は数千円しか稼いだことないんですけど、どうしたら良いんですかね?」

ア「スゴいじゃないですか!じゃぁ、その100倍やったらいけますよ!」

松「なるほど!嫌です笑。」

ア「わっはっはっはっは!」

松「あっしゃっしゃっしゃ!」

 

楽しては稼げないということですね。

大変勉強になりました(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん