豚「…。」

松「初めまして!松ちゃんです!」

豚「…。」

松「思ってたより猫やん笑!」

豚「汚い手で触んなやっ!」

松「手洗ってますーー。」

 

つづく

 

松本XLです(‘ω’)ノ

友人が彼女と別れました。

自分から最後を告げたそうですが、ひどく落ち込んでいました。

失恋という痛みは何度経験しても慣れないモノ。

相手を想う気持ちが大きいほど痛みが増す。

 

友「3日ぶりの飯や笑!」

笑いながら餃子を口に入れる友を見て、心配と共に「コイツが友人で良かった。」と思う。

別れた後も女性の素晴らしい将来を願う姿に、人間性の良さを感じる。

 

大阪の街で人知れず、1つの歴史が幕を閉じる。

共に過ごした時間

君の笑顔

2人で歩いたあの場所も

思い出は傷となり心をえぐるだろう。

今は…。

友「終わりがあるから男と女の関係はイヤなんやよな…。」

 

そして、これから新しい物語が始まるのだ。

友「ダイエットしてモテるようにならな笑。」

 

これから別々の道を歩む2人に幸あれ。

松「…餃子1つもらってもええかな?」

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん