松「そんな顔したらアカン!」

豚「ん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「こうですかニャ?」

松「それやで!100点や!」

 

 

つづく

 

松本XLです(‘ω’)ノ

最近忙しくなりすぎて、日記を面白く書けない。

時間にも精神的にも余裕が無いと良い発想が出てこないことを改めて実感。

こんな時、先代の言葉を思い出す。

「追い込まれた時こそ、一皮むけるチャンスや!」

人はピンチの時に成長するもんだ。

今こそ僕は成長できるんだ。

自分を励ます。

そういえば先代はこんなことも言っていた。

「ネタが無い時はア〇ルを刺激しろ!」

お尻の脳と言われるアナ〇を刺激することで新たなネタが生まれる。

先代はそう言いたかったのだろう。

松「…やってみるか。」

○ナルに指を近づける。

松「ちょっと待てよ… 先代って誰やねん!」

 

おわり

 

《あとがき》

僕はこの日記好きです。

でも、日記なのかどうかは知りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「可愛いやろ?なぁ、可愛いやろ?」

松「…。」

豚「オイッ!こっち見ろやっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん