豚「あーー やっと終わったニャー!」

松「お前書いてないやん笑。」

 

松本XLです(‘ω’)ノ

ようやく『実録!天国と地獄』完結しました。

パチパチパチ

僕の体験談いかがだったでしょうか?

現実は小説より奇なりと言いますが、読み返してみるとなかなかのモンです笑。

僕が人生を振り返った時、1番思い出すところがこの体験ではないでしょうか。

人の優しさ 恐さ 醜さ 強さ 弱さ 臭さ  えっさ ほいさ

『人間』が色濃く出た期間でした。

あの時は本当にキツかったですが、終わってみれば

良い経験になったなと思えます。

終わってみればですよ笑。

たまに夢から覚めて、『貝柱』がいた頃が現実だったら… とか考えます。

恐い恐い。

 

1時期、「誰も読んでないやろ?」とさぼっていましたが

激励のメッセージをいただき、最後まで書くことができました。

Gさんありがとうございました!(‘ω’)ノ

あなたには心から感謝してます。

先日、Gさんにいただいたメッセージ。

『もう、今日は久しぶりにビール飲みますわ

ほんとお疲れ様でした

ありがとうございました』

嬉しすぎて僕がビール飲みました笑。

読んで頂いた方もありがとうございます。

 

『天国と地獄』というタイトルは結果的に『貝柱』の人生タイトルになりました笑。

裏主人公は『貝柱』ですね。

『貝柱』みたいな人間にはもう絶対関わりたくないです。お腹いっぱい。

これからは『竹ノ内』や『梅宮』のような人と一緒にいたいです笑。

『竹ノ内』、『梅宮』は魅力のある人達なので、※スピンオフみたいな内容を書いていきたいと考えております。

※スピンオフ めっちゃ回ったり休んだりするアレ

 

コンテンツ『旅』のタイの話は梅宮と。

フィリピン、ロシアの話は竹ノ内、梅宮との話なので暇な時に読んでください。

海外旅行の日記はコチラ

特にタイの話は面白いと思います。

記録として残したので数年後、また『天国と地獄』読み返して笑おうかな笑。

 

話は変わりまして、実はわたくしミクシーで数年間日記を書いていまして

そのアイパスが本日発見されました。

今後、過去日記もUPしていこうと思います。

 

少し燃え尽きた感はありますが、

これからもちょいちょい書いていきますのでよろしくお願いします(‘ω’)ノ

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん