豚「ソワソワ。」

松「…。」

豚「ソワソワ。」

松「さっき食べたよね?」

豚「ニャッ!!」

 

つづく

 

松本XLです(‘ω’)ノ

本日は2008年10月25日『回転寿司』に書いた日記をご覧ください。

 

今日は回転寿司に行きました。

入るなり

「マスター!今日も回ってるねーっ!」

叫ぶと嫌そうな顔をされました。

気を取り直してまず イカを取り、両肩に貼り

「あ~っ!ヒンヤリして気持ちえ~わっ!」

と声を上げると大将にグーで殴られました。

僕は大将の説教を聞いているフリをしながら 心の中で

「大将はん、拳握って寿司握らず」

と心の中で俳句的なモノを作る。

反省した僕は、大将が握った寿司を手に取り、さらに握りました。

「HEY!らっしゃい!! ち~らし~!!」

を言ったか言わなかったくらいに大将にぶん殴られ、僕の色んなモノが回りました。

もっとルールを勉強してから、もう一度行こうと思いました。

 

おわり

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

文章が今より下手ですが、面白いですね笑。

意味が分からないところが最高です。

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん