豚「あつーいニャ!」

牛「…。」

松「…。」

 

豚「「あつーいニャ!」

牛「…。」

松「…。」

 

つづく

 

 

ヘイ!

松本XLです(‘ω’)ノ

タクシーのオッちゃんが、お寺の住職から聞いた話を思い出す。

タ「人生とは地獄です。」

どうやら住職が言うには、人間として生まれたこの世界が地獄らしい。

松「ほ、ほう。」

この地獄で真面目に生き抜けば、天国に帰らせてもらえるそうです。

悪いことをすれば、人としてまた生まれ、地獄のこの世界に送られる。

松「その発想は無かったです!面白い!」

そんなことよりも、べらぼうに屁が臭い!

俺が放った屁がタクシー内に充満していく。

 

ウィーン

窓を開ける。

松「まだ、雨降ってるな…。」

窓を開けなくても分かるだろう。

屁を逃がす。

オッサンの表情を確認。

セーフ!

いや、アウトだったのかもしれない。

オッサンのプロフェッショナル根性が俺を救ったのだろうか。

タクシーを降りた俺は、この地獄に向かって盛大に残りを放つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松「短足地獄!」

豚「ニャース!」

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん