豚「幽体離脱!」

牛「幽体離脱!」

松「見た目が違いすぎるっ!」

 

つづく

 

松本XLです(‘ω’)ノ

明日は年に1度の健康診断!

君はバリウムを飲んだことがあるだろうか?

セメントのようなモノを飲まされ、更に炭酸を飲まされる。

その後、グルグルと回され、回される。

ゲップが出れば、再び炭酸を飲まされ回される。

終われば下剤を飲まされ、腹痛に耐えバリウムを出す。

トイレにこもり、肛門から産み落とされたバリウムはプカプカと浮き、流れない。

 

明日は年に1度の健康診断!

今年はバリウムを省いて欲しいと注文をつけるも断られた。

バリウム。

あんなモノに意味はあるのか?

クルクルと回っているのを見て、笑っているだけじゃないのか?

高齢者の方は耐えられるのだろうか?

 

様々な疑問を抱きながら明日の戦いに備え、眠る。

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん