松「オイッ! 出てこいっ!」

豚「…。」

松「豚まん日記始まってるぞ!」

豚「…。」

松「急いで!急いでー!」

豚「…。」

松「急がないと終わ…」

 

つづく

 

 

松本XLです(‘ω’)ノ

敬老の日に祖母にプレゼント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド会員である僕は、楽天で似合いそうな服を探す。

紺や紫の服しか着ない祖母にぴったりのモノが見つかる。

後日、祖母から電話があり大変喜んでいた。

93歳の祖母は耳がとおく、会話は全くかみ合わなかったが問題なし。

 

婆「ありがとうのー!わっしゃっしゃ!」

松「届いたんやねー!敬老の日のプレ…」

婆「私にぴったりでのー!わっしゃっしゃ!」

松「敬老の日のプレゼン…。」

婆「色もステキで!わっしゃっしゃ!」

松「敬老の…。」

婆「私にぴったりでのー!わっしゃっしゃ!」

松「お おう!」

婆「おおきにのー!」

プープープー

松「…。」

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん