豚「クビレが!」

松「無いっ!」

 

松本XLです(‘ω’)ノ

首のヘルニアにより運動が不可能になった僕は絶望の淵に立たされた!

正直なところ、『絶望の淵』という場所に行ったことはないし、淵の意味を知らない。

淵ってなんやねん?笑

ヘルニアになったことで落ち込むのではなく、プラスに変えるために僕は立ち上がった!

 

夕方17時以降は胃に炭酸水のみ入れる食事制限を続け、2週間で5キロのダイエットに成功。

「ゴリラ」や「レスラー」と言われた肉体はシュッとし

「シュッとしてるヤツ!」と噂されるようになる。

確かに我が肉体を鏡で確認してみれば、自分が思っている以上にシュッとしている。

体が軽くなった分、動きにキレが増し、歩けばシュッと音がする。

「そうでシュッ!」

「ありがとうございまシュッ!」

顔がシュッとした分、呂律が回りすぎ、語尾がシュッとなる。

 

えー、そんな感じですわ。

「ちょっと太ってきたかな?」

なんて悩んでいる人は5キロ落としてください。

2、3キロ落としても、体は元の体重に戻ろうとするらしく

5キロだと戻らず安定するそうです。

5キロ落として休憩。更に5キロ落として休憩。

これを繰り返すことで、最終的には死にます!

痩せすぎにはご注意を!

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん