豚「ハロウィンと聞いて仮装したニャ!」

松「豚ですか?」

豚「ミカンですニャ!和歌山といえばミカンです!」

松「確かに!」

 

 

松本XLです(‘ω’)ノ

先日、僕が出場するはずだったキックボクシングの試合を観戦。

首のヘルニアで欠場となりましたが、練習パートナーが出場するので応援してきました。

初出場の彼が入場。

この試合の為に買ったヘッドギアを付けて。

 

カーン!

ゴングが鳴らされ拳を合わせる。

いよいよ始まる。

緊張で※こう丸が破裂しそうだ!

※こう丸 男の大事なアレ2つ

パンチを打ったあと、スウェーから左ボディ。

松「俺の技パクられてる!笑」

 

結果は敗退。

1ラウンドは取っていたものの、スタミナが切れたのか逆転で判定負け。

 

控室に向かう。

松「お疲れ様でしたー!惜しかったですね。」

彼「え?来てくれたんですか?笑」

松「そりゃ来るでしょう!」

彼「松本さんの技使いましたよ笑。」

松「感動しました笑。」

彼「負けちゃいました。」

松「良い経験ですよ。」

彼「ありがとうございます。首どうですか?」

松「自分の体じゃないみたいです笑。」

彼「そうですか…。また練習しましょう。」

 

握手を交わし会場を去る。

また一緒に練習できる日がくることを願う松本XLでした。

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん